SSブログ

人にアシストで自分は・・・? [芸能]

ロンブーの淳が庄司とミキティの結婚に貢献

破局の危機を回避させていたとか

------------------------------------------------------
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日(木)、
都内で取材に応じ、先日歌手・藤本美貴との婚約を
発表したばかりの品川庄司の庄司智春を
直接祝福したことを明かした。

前日に庄司と食事をしたという淳は
「本人から報告を受けました。
手放しで『いい彼女を嫁さんにできた』って喜んでいたね」
と2 年の交際を経て実を結んだ後輩の慶事を喜んでいる様子。

さらに「(交際が)ピンチの時など
色々と相談に乗っていたが、
この先も2人で頑張らないと…別れたら意味がない」と、
独特の表現でエールを送った。
------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000018-oric-ent

テレビでもいろんな企画を作ったりして

芸人というよりやり手のプロデューサー的な感じがあるけど

危機を救ったのも何かを企画したのかな











シーリー ガーランド
シーリー ジャパンプレミアム
シーリー スタールビー
シーリー 5000
シーリー ホテル



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。