SSブログ

つい出たのかな? [社会]

裁判官が被告に対して

バカって言ったらしい

----------------------------------------------------
岐阜地裁で15日行われた窃盗事件の公判で、
同地裁の男性裁判官(40)が男性被告(20)に対して
「バカ」と発言していたことが分かった。

地裁総務課によると、大量の漫画本を万引きしたとして
窃盗などの罪に問われた事件の被告人質問で、
被告は漫画本を売って大麻を買う金を作るためだったと説明。

「(大麻が)体に悪いと思っていない」「インターネットでは、
たばこや酒より害がないと書いてあった」と話す被告に対し、
裁判官が「だまされているんだよ、バカだから」と
述べたという。
----------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000041-mai-soci

発言を聞くと、確かにだまされているけど

それに対してバカだからはないよね














春ブーツ ニット
春ブーツ 2009
春ブーツ 人気
めざましテレビ 春ブーツ
春ブーツ ベージュ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。