SSブログ

強豪校の秘密? [スポーツ]

渋谷で部活強化のために

越境入学がこっそり行われていた

---------------------------------------------------
女子バレーボールの強豪とされる
東京都渋谷区の区立中学校で、複数の生徒が
バレーボール部に入部するため、
転居を伴わない住民登録をして
越境入学していたことが4日、分かった。

同区では、部活動を目的とした越境入学は
基本的に認めていない。

区教委は、生徒の住民票を親元に戻すよう指導する一方で、
越境入学に対し学校側の助言や関与がなかったか、
本格調査に乗り出した。
---------------------------------------------------

強豪校ってこうやって出来るもんなのかな・・・・

そうだとしたらちょっとガッカリ。

ズルしちゃダメだよね











ジェシカアルバ honey
ジェシカアルバ ストール
ハニー ジェシカアルバ
ジェシカアルバ ピアス
母の日 2009年


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。