SSブログ

海外メディアの厳しい質問に真央絶句 [スポーツ]

浅田真央に対する海外メディアの厳しい質問に、真央が絶句してしまったようだ。

「200点を出す選手が現れたということは、連覇できなかったあなたよりも優秀な選手が現れたということか?」

なんかこういう聞き方はないだろう、って思っちゃいますけどね。

付き添っていた関係者の女性が強い口調で「彼女はベストを尽くしました」と割って入り、直後に取材が打ち切られ、真央はその女性と引き揚げたそうな。

安藤美姫のコーチ、ニコライ・モロゾフ氏によると、日本スケート連盟の一部が選手を妨害してるって発言があって、浅田真央もそれで不調だって話もあるけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000014-nks-spo






久月 リカ
久月 鎧
鯉のぼり 販売
ペーパークラフト こいのぼり
こいのぼり ポール


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。