SSブログ

テレビの企画で参加 [芸能]

テレビの企画で東京国際マラソンに参加

タレントの松村邦洋が・・・

--------------------------------------------------
タレントの松村邦洋さん(41)が
22日の東京マラソンに参加し、
倒れて一時意識不明の状態になった。

命に別条はないという。


警視庁などによると、
松村さんは午前11時半すぎ、
スタートから約14.7キロ地点の港区高輪で
突然転倒し、意識を失った。

心臓マッサージや自動体外式除細動器(AED)
による措置を受けて回復後、病院に搬送されたという。

松村さんは東京メトロポリタンテレビの番組の企画で参加。
昨年は35キロ付近でリタイアしていた。

同社によると、事前の健康状態に問題はなかったといい、
番組担当者は「十分な準備をしていたのに非常に残念。
一日も早い回復をお祈りしている」と話した。 
---------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000055-jij-soci

前も他のテレビ番組で参加して完走に失敗したみたいだけど、

今回は倒れちゃうなんて残念だね

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。